ダーツ=わんど。

ダーツ=わんど。

ダーツを愛する人々へ

2021-01-01から1年間の記事一覧

色んなセッティングを試して思った事がある

どーも。 わんどです。 最近、まとまった練習時間を 中々確保出来てません。 そんな中でも試行錯誤は辞めず 日々色々と試す中で気付いた事がありましたので ここに書き残しておこうと思います。 ※あくまで個人的見解です 軽いバレルと重いバレル ・バレルを…

自己紹介(改)ブログを始めたきっかっけ

一番初めに投稿した自己紹介記事が どうしても気に食わなかったので 再投稿します。使命感。 このブログの方向性を 見て下さる方と自分に再認識させようのコーナーとなります。 どうかお付き合い下さい。 ぷろふぃーる ・ダーツを始めたきっかけ ・出身 ・年…

ダーツ バレルについて

お久しぶりです。 わんどです。 いや~ブログって中々書く気になれないですね笑 書きたいネタだけ貯まってて それを公開するタイミングとか気にしてたら めんどくさくなっちゃう。 ただありがたいことに 思った以上のPV数があり ほんとに嬉しく思っています…

ダーツ上達 メンタル(モチベーション)の保ち方

どーも。 わんどです! いきなりですが 「ダーツはメンタルスポーツ」 良く耳にする言葉。 緊張が体に伝わり、力みとなって現れ 普段通りに投げれなかった。 なんてこと誰しもが経験していると思います。 トッププロなら緊張しないか というとそうではありま…

ダーツ セッティングに悩む?

どーもwond(わんど)です。 前回、前々回で生意気にも 初心者の方へのアドバイス記事を投稿させていただきましたが 今回は追記のような形にはなりますが 「セッティングについて」 思うことを書いていこうと思います。 又、今回も あくまで初心者の方へ向け…

初心者の方へ②

ということでお約束通り 目次3.具体的な練習方法 についてまた自論を無責任に書いていこうかと思います。え wond-kun.hatenablog.com ⇈こちらをまだ見てない方はこちらからどうぞ♪ 3.具体的な練習方法 練習方法については僕が実際 Rt8~12.80まで三か月で到…

ダーツ初心者の方へ

まず始めに。 この記事は ・ダーツ初心者の方 ・ダーツ始めたけど何から始めていいか分からない ・上手くなりたい って方向けです。 個人的主観ゴリ押しの 自己満な内容になると思いますので、 そこんとこ ご了承ください笑 目次 1.初心者の方が上手くなるに…

ダーツ関係のアクセサリーが少ない

どーも。 わんどです。 僕思うんですよ。 ダーツしてる時だけダーツァーなんて嫌だって。 普段からダーツしてますオーラ出したいんですよ。 ダーツ関連の服を着たり、ダーツのアクセサリー付けてみたり どうせ服買う時だってダーツが投げやすいかとか考えて…